女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート8回目】ファッションに関してリクエストされた事【バツイチ子持ち男性Lさん㉑】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

アクセサリーは好きですか?

私はアクセサリーにはあまり興味が無くて、デートの時はいつも一粒パールのネックレスを付ける程度です。

でも男性はアクセサリーを意外と見ているようで、LさんとFさんからこのパールのネックレスを褒めてもらったことがあります。


Lさんって自分のファッションにもこだわりがなさそうだし、ファッションには疎いって言ってるし、私のファッションについて何か特別に言われたも特に褒められた事もありません。
強いて言うなら「スカートがいいな」位でした。

仮氏Fさんは自身もファッションが好きで、私のファッションもよく「今日の服は〇〇なところがいいね」とよく褒めてくれます。


でも8回目のデートの時Lさんから、「イヤリングを付けて欲しいな」とのリクエストが。
ふーん。過去にそんな事言う男性はいなかったので、新鮮!
Lさんの中に「女性らしさ=イヤリング」という方程式があるのかな?

ピンキーリングを無くしてから指輪も付けてないし、ブレスレットは一つ持ってるけど、暑い夏に付ける気しないし‥。

イヤリングを買う前にアクセサリーレンタルもあったと思うので、それで色々と研究してから買いたいと思います。

  • 1ヶ月2500円で3点のアクセサリーを何度もレンタル出来る「スパークルボックス」が気になっています!

 A/W訴求バナー

▼㉒へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo