女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【エアークローゼット5回目】これが男ウケ抜群のスカート!【40代婚活ファッション】

airCloset(エアークローゼット)5回目は、かなりの階段を上り下りするアクティブデートのコーディネートをお願いしました。

  • ペタ靴に合う40代の男性好みのデート服
  • 沢山の階段を登りにくいタイトスカート、ワイドパンツや長い&短い丈のボトムスはNG。
  • 吸水性の悪いトップスはNG。
  • 彼はスカートが好きですが、アクティブデートなのでたまにはパンツもアリかな?とも思いますし、ひざ丈位のスカートでもOKです。今回はワンピースではない方が良いです。

という要望を出しておきました。
そして届いたのがコチラ!

エアークローゼット 今回の中身公開!

f:id:hitoritabihotel:20180730172038j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180730174953p:plain
※エアークローゼットサイトより

今回届いたレンタル服のブランド

  • 白Tシャツ:DONA MARIE(ドナマリー)
  • 黒ブラウス:CLEAR IMPRESSION(クリアインプレッション)
  • スカート:Yangany(ヤンガニー/ヤマトドレス)

着画

f:id:hitoritabihotel:20180730175040p:plain
f:id:hitoritabihotel:20180730175142p:plain

うーん…色柄的に好みではありませんでした。

黒色のトップスは婚活デートではあまり着たくないんですよね。
しかも、この黒のブラウス、襟ぐりと両脇に白い埃が大量に付いていました。
白い物と一緒に洗濯するとすると付くやつです。

スカートの色や柄も好みではなく、おばさんっぽいなぁと思って仕方なく着てデートしたんですが、これが意外と男性ウケ抜群でした!

このスカートを履いて会ったのが仮氏Fさん、建設業Lさんと男友達コリンさんの三人です。

色、柄、素材ともFさんがかなり気に入ってました。

素材がポリエステル100%で、風が吹いても歩いても、ふんわりと綺麗に揺れるんですよね。
そして手触りが良くて涼しいです。
3シーズン着れそうだし、もうちょっと自分好みの色柄で同じような素材とデザインのスカートを買ってもいいかな、と思いました。

白のトップスはTシャツ生地なのですが、デザインが変わってて着心地も良かったのですが、ちょっとサイズが大きかったかな?

で、雨の日に着たら、背中に泥汚れのような物が付いてしまいました!
お祭りの人ごみの中を歩いたので、誰かに付けられたのか、どこか汚れた所にすがってしまったのか…理由は分かりません。

エアークロゼットで借りた服を汚すとどうなるんだろう?
よっぽどの汚れじゃないとクリーニング代は請求されないらしいですが、白い服だし泥っぽいしちょっと怪しい所です。

雨の日に白いレンタル服は着るものじゃないですね!以後気を付けます。

airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークローゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo