女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【40代婚活デートファッション】満足度大♪ビタミンカラーコーディネート&ワンピース【airClosetエアクロ8回目】

レンタルファッションairCloset(エアークローゼット)の8回目が届きました!
今回も前回同様 ハレタ!コラボで洗剤の試供品が入っていました!

前日にLINEでLさんからワンピースを着て欲しい!と言われていたので、祈るような気持ちで開けました・・・

エアークローゼット8回目の中身

f:id:hitoritabihotel:20180819012134j:plain

入ってました!ワンピース!!\(^o^)/

そして、スタイリストさんが過去の感想を元に綺麗な色のアイテムを揃えて下さいました♪

f:id:hitoritabihotel:20180819010136p:plain

f:id:hitoritabihotel:20180819053841p:plain
※エアクロサイトより

エアクロ8回目のブランド

  • 黄色ブラウス:PREFERIR(プレフェリール)
  • フレアスカート:Twenty three(トゥエンティスリー)
  • ワンピース:innowave(イノウェーブ)

着画

f:id:hitoritabihotel:20180819005503p:plain
スタイリストさん曰く、
このワンピースにトレンドのラベンダーや花柄のストール、赤いショルダーバッグを合わせるのもオススメなのだとか!

全部持ってないけど…^^;; でもラベンダー色のストールって確かに合いそうだし、赤のバッグが合うなんて予想だにもしないので、とても勉強になります♪

そしてもう一つのコーデは…

f:id:hitoritabihotel:20180819005518p:plain

手持ちの白のトップスに変えてみました。

f:id:hitoritabihotel:20180819060856p:plain
白カットソー:ROPE' PICNICで購入。1000円


黄色のブラウスなんて自分では絶対に選んで着ないのですが、雰囲気が明るくなって元気が出るという事が判明!
黄色…というか、山吹色というのかな?とても綺麗な色です。

スカートも素敵です。手持ちの白いリブカットソーを合わせてみたけど、スタイリストさんセレクトの黄色い方が断然!良いですねぇ

アイテム詳細

黄色ブラウス
サイズ:38(M)
素材:ポリエステル97% ポリウレタン3%

f:id:hitoritabihotel:20180819005552j:plain

ワンピース
サイズ:M
表地 ポリエステル90% ポリウレタン10% 裏地 ポリエステル100%

f:id:hitoritabihotel:20180819005536j:plain

 スカート
サイズ:38
素材:ポリエステル80% レーヨン16% ポリウレタン4%

f:id:hitoritabihotel:20180819005600j:plain

今回要望した事も前回と同じで、『婚活デート向けファッション』をお願いしました。
NGな色やデザイン、みぃの骨格タイプ(ナチュラル)やカラー診断(スプリング)も詳しく書いておきました。

今回のコーディネートはかなり満足度高いです♪

次回も楽しみです!


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo