女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【婚活デート7回目】台風で雨の日のおすすめデートコース【バツイチ子持ち男性Lさん⑰】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

 

6回目のデートから4日後の7回目のデート。
Lさんとの婚活デートは4~5日おきが定番化してしまった。うーむ。

婚活デート7回目は土曜日で、晴れていたら とある階段の多い場所を登る予定でした。
・・・が、台風直撃で中止に。

せっかくエアークローゼットで階段デート用コーディネートをしてもらったのですが残念です。
でも今回のレンタル服のスカートはLさんにも好評でした。

 

www.hitotabi.tokyo

台風の雨の日デートコースは?

Lさん行きつけの丼屋さんで遅めのランチ→映画→Lさんの地元料理で夕食→スポーツバーでスポーツ観戦というコースでした。

f:id:hitoritabihotel:20180718174808j:plain


14時に待ち合わせをして、遅いランチをしてから映画館へ。
その後、Lさんの地元の郷土料理のレストランで郷土料理を満喫しました。
お刺身も美味しかったけど、見たことも食べたこともない地元の珍味の盛り合わせが日本酒に合って美味しかったです!


そして夕食の後は、いつものスポーツバーへ。
今日はLさんの大好きなスポーツのLIVE中継があります。

Lさんはそのスポーツを見るために家で有料チャンネル契約をしている程。
毎晩深夜1時まで観ているようです。(なのでほぼ毎晩Lさんと1時頃までLINEしています。最近はたまに寝落ちされるけど…)

この日は特に面白い試合らしく、スポーツバーでみぃと一緒に観戦したいようでした。

でも、深夜1時まで観てたら絶対に終電逃して家に帰れないですよね。

前日のLINEでも、

みぃ:「終電までには帰りますよー」
って宣言して、

Lさん:「大丈夫!ちゃんと送ります。
俺らカップルはまだ女帝ですからー」

みぃ:「よろしくお願いします^^
永遠に女帝でもいいですよー(笑)」

Lさん:「あはは。
もうちょっとだけ、俺にも決定権をちょうだいね(笑)」

っていうやり取りをしていたのに・・・!!!



終電逃しました!


▼⑱へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo