女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

映画『キングダム』デート 彼の好きな男性像を否定しない事【バツイチ子持ち男性Lさん㊾】

前回からの続き 

www.hitotabi.tokyo

週末は、彼と映画『キングダム』を観て来ました。

国内ロケでは絶対に再現が不可能な広大な土地に壮大な数の軍の戦闘シーン!これは絶対に映画館で観るべき映画ですね。

彼も終わった後、満足そうでした。

「これは、山崎賢人ファンにはたまらんだろうな(笑)」と言ってました。 

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-

映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-

 

Lさんと知り合って10ヶ月。彼の好みのキャラクターは把握しています。

彼は圧倒的に信(山崎賢人役)みたいな男が好きなんです。
※画像はキングダム公式サイトよりお借りしています。

f:id:hitoritabihotel:20190513215658j:plain
そして、Lさんも信(シン)っぽい性格です。
主人公タイプでアツくて男っぽくてやんちゃなヒーロー気質。


でも私はというと、えい政や漂(ヒョウ)のような男性がタイプなんです。
天才肌で冷静沈着で物静か、でも色気のある男性。
f:id:hitoritabihotel:20190513220133j:plain

f:id:hitoritabihotel:20190513220126j:plain

はぁ…格好良い♡


彼の大好きなマンガ(映画)で好きなキャラが『銀魂』の坂田銀時(小栗旬役)です。

彼の影響で私も銀魂を見始めました。
「銀魂のキャラクターで好きなのは誰?」と彼に聞かれた時に、

「ヅラ(桂小太郎)」と答えました。

f:id:hitoritabihotel:20190513221155j:plainTSUTAYA様よりお借りしました

「ヅラかよ?!」って引かれてしまったのですが、タイプなのだから仕方がない。

あまりの引かれように、
「あ…エリザベスかなぁ?(画像後ろの桂小太郎のペット)」
「…やっぱ銀ちゃんだよねぇ」
と何となく誤魔化したんですけどね…。


ルパン三世で例えるとすれば、私はルパンよりも石川五ェ門が好きなんです。

彼は圧倒的にルパン派です。


今回は、
「信よりも えい政(漂)が好き」とは彼には伝えませんでした。
遠回しにLさんの人格を否定してる気がするからです。

自分と正反対のキャラクターが好きって言われたらちょっとショックですよね。

例えば、彼が
「峰不二子みたいな女がタイプ」なんて言おうものなら立ち直れないですね、私。

なので、今後も彼に似ている&彼が好きなタイプに同調しようと思います。

㊿へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo