女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

秋の温泉旅行お泊りコーディネート【40代婚活デートファッション】【airClosetエアクロ13回目】

前回、「緑のスカートが履いてみたい」とスタイリストさんにリクエストをしたら、丈の短いスカート&ピチピチしたトップスが届いて 若干ショックだったので…今回だけは失敗出来ません!

www.hitotabi.tokyo

秋物の服は持っていないので、彼とのお泊り温泉旅行をどうしてもレンタル服でコーディネートしてもらいたい。「どうか素敵な洋服が届きますように!」と祈る気持ちで待った13回目のエアークローゼット。

ちなみに前回こんな感じでリクエストしておきました。

 次回もスカートでお願いします。(ロングタイトとレース地、ワンピ、原色の赤、ピンク、黄は入れないで下さい) 今回のスカートは丈が短かったです。(膝が隠れる長さでお願いします)
1泊旅行で温泉へドライブデートへ行きます。 2日で着回し出来るコーデが良いです。観光するので足元はペタ靴かスニーカーです。
参考までに私のパーソナルカラーはスプリング 骨格診断はナチュラル です。 宜しくお願いします。

そして、気になる中身は・・・!?

温泉旅行コーデ

f:id:hitoritabihotel:20180912192734j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180912193018j:plain

f:id:hitoritabihotel:20180912192640p:plain※エアクロサイトより

 
うん!若干スカートが長めですが、良い感じです♪(彼はロングスカートはあまり好きではないっぽい)

スタイリストさん曰く、シャイニー系のバレエシューズを合わせて動きやすさもありつつトレンド感もプラス出来る。という事ですが…


う~~ん。色まで書いてないから何色の靴が似合うんだろう?
手持ちの靴は赤しかありません…。しかもこの靴、サイズが大きくて歩きにくいので旅行向きではないんですよね・・・。

f:id:hitoritabihotel:20180912211554j:plain

という訳で、トレンド感0のTOMSのペタ靴にしました。

f:id:hitoritabihotel:20180912211751j:plain
コンバースにしようかな?とも思ったけれど、もう一つのオリーブグリーンのシャツと合わなかったので足元はTOMSにしました。
TOMSのペタ靴は軽いし痛くならないし、旅行の必需品です。既に3足目です。

f:id:hitoritabihotel:20180912212021j:plain
3泊したので、2日目のコーディネートは手持ちのUNIQLOのチェックシャツにしました。
f:id:hitoritabihotel:20180912212041j:plain

このオリーブグリーンのブラウス、素敵です!
袖をリボンで結ぶようになっています。
暗くて分かりにくいですが、スカートは茶色です。
抹茶色とチョコレート色の組み合わせで美味しそうな色合いでした^^

f:id:hitoritabihotel:20180912211505j:plain

このブラウス、手持ちのUNIQLOのスカートとも意外と合います。
こちらがユニクロのレースタイトスカート。

f:id:hitoritabihotel:20180912212136j:plain
こちらがユニクロのシフォンプリーツスカート。
バッグは雑誌の付録です。

f:id:hitoritabihotel:20180912212150j:plain

今回届いた服のブランド

グリーンブラウス twenty three
f:id:hitoritabihotel:20180912192652j:plain

ベージュのニット EN ROUTE(アンルート)
ユナイテッドアローズによる新ブランドだそうです。f:id:hitoritabihotel:20180912192705j:plain

茶フィッシュテールスカート da sempre(センプレ)

f:id:hitoritabihotel:20180912192718j:plain


airClosetに興味のある方は、こちらの紹介コードを入力すると1000円オフでレンタル出来ますよ!
紹介コード:bJrwX

素敵な服が沢山あるので、ぜひ覗いてみて下さい^^
▼こちらをクリック▼
airCloset

 ▼エアークロゼット記事一覧▼

www.hitotabi.tokyo