女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

知り合って1ヶ月「同棲しよう」と言われました【バツイチ子持ち男性Lさん⑳】【婚活デート8回目】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo


Lさんとの婚活デート8回目。初めて会ってから丸1か月が経ちました。

二人の家の中間地点エリアで会って 中華料理を食べました。

婚活デート8回目の話題は?

この日の話題はお互いの両親の事。Lさんの家はかなり由緒ある家柄だという事が判明しました。

他には意外なファッションの要望や、みぃが酒豪じゃなかったら付き合わなかったカミングアウトなど…。www.hitotabi.tokyo

www.hitotabi.tokyo

 

そして、前回初めて行ったLさんのマンションにお泊りしました。

相変わらず一線は超えていません。
友達以上、恋人未満な男女が体の関係の無いまま一緒に寝るパターンです。相変わらずLさんの腕枕で寝ています^^
一緒に温泉に行くまでは手を出さない約束なので多分来月までは何もない予定です。
こういう期間も貴重なので、これはこれでアリなのかなぁ?と最近思い始めました。

翌朝、合い鍵を渡され、
「一緒に住もう」
と言われました。

f:id:hitoritabihotel:20180731132109j:plain


知り合って1か月で「同棲しよう」宣言って・・・
早すぎじゃないのかな??

しかもみぃの中ではまだ付き合っていません。

3度目の告白をされましたが、「シチュエーションが嫌~!(夜の繁華街でした)ロマンチックな場所がいい~」と却下しました。本当はシチュエーションの問題ではなく、私の決断の問題なんですけどね…。こっちのわがままに辛抱強く付き合ってくれるLさんにはいつも本当に感謝しています。

なので、合い鍵は丁重にお返ししました。


▼㉑へ続く・・・ www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo