女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

【浅草デート】男性が好きな王道ファッションとは…?【バツイチ子持ち男性Lさん㉗】【婚活デート11回目】

▼前回からの続き▼ www.hitotabi.tokyo

Lさんがお盆帰省から帰ってきた翌日の 婚活デート11回目。
3回目の映画デートです。

11回目の婚活デートプラン

  • 美味しいうどん屋さんでランチ→浅草で昼飲み→映画→ワイン飲み放題のスペインバル→スポーツバー→昼間っからかなり飲んだので22時頃お開き

でした♪

終電ギリギリじゃないのは今回が初めてでした。

この所Lさんのマンションに泊まる事が続いていたので、この日は絶対に帰ろうと決めていました。


早めに映画館についてしまい、映画の前にワインを1杯飲みました。
こうやって書き出すと、結構な飲兵衛コースで、かなり飲んでいます^^;;



デートの前日のLINEで、
みぃちゃんはワンピースは着ないの?
と聞かれました。

電車に乗ってると着てる人多いからみぃちゃんは着るのかな?
と疑問に思ったのだとか。

みぃ:実家に帰る時ワンピース着てたよー。後は最初の頃着てたかな?
ワンピース着て欲しい?

Lさん:あー。実家思い出した。似合ってました。
夏は女性らしいなって思うよね。
みぃちゃんい任せまーす^^

男性ってやっぱりワンピース、好きなんですねぇ(笑)


そして、デート当日の朝届いたエアークローゼット(レンタル服)に…

ワンピース、

入ってましたー\(^o^)/

Lさんが電車でよく見るワンピースとはちょっと違っていましたが、ベージュのラップワンピース。
風が強い日で 風が吹くと太ももまで見えちゃうし、映画館で足を組むと程良くチラリズムでセクシーだと思います。

 ※この時に入ってたワンピースです↓

www.hitotabi.tokyo

 
この日はLさんのマンションには泊まらない予定で、22時過ぎにお開きだったのですが、別れた後にLINEで、「やっぱりもっと一緒に居たい!」と駄々をこねられて大変でした^^;;
きっとスリット効果かと思います。

ちなみに、Lさんが電車で見かけた女性らしいワンピースはどんなのか気になって聞いたら、ひざ丈タイトスカートのワンピースだそうです。

多分こういうデザイン↓

f:id:hitoritabihotel:20180819063935p:plain

エアクロサイトの中には当てはまりそうなワンピースがこの1着しかないので…お気に入りに登録してあるけれど…届くといいな~

色は白がセクシーなんですって!
みぃは白って清純なイメージなのでびっくりしました。

次回のデートは・・・翌日の夜です!

▼㉘へ続く・・・

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo