女一人旅 マイル+ポイ活 ブログ

マイルやポイントを使ってコスパ旅♪お金が無くても旅は楽しめます

未読スルー翌日復活!彼とのLINEが急に途絶えた理由【バツイチ子持ち男性Lさん⑩】【婚活デート3回目】

▼前回からの続き▼ 

www.hitotabi.tokyo

 
Lさんに突然 未読スルーされて落ち込んだみぃ。

私は気分が落ち込むと、都内の とある強烈なパワースポットに足を運びます。そうすると嫌な気分が晴れて明るい気持ちになれるし 良いアイデアが浮かんだりして来ます。そして必ず良い方向に運気が向いて来るんです。

前回来たのはFさんの偽名疑惑の時でした。

f:id:hitoritabihotel:20180721120026j:plain

そういえば前回来たときはこんな事があったなーと思い出しながら歩いていて、ふと、そう言えばFさんに突然婚活アプリをブロックされたんだっけ。と思い出しました。

もしかしたらLさんもみぃをブロックしているのかもしれない・・・(※Lさんは退会方法が分からず休会扱いにしています。マッチングしているみぃからLさんの情報は見える状態)

Lさんに振られた…と落ち込みました

で、久しぶりに婚活アプリにログインすると、なんと休会状態のLさんから沢山のメッセージが!

内容は、スマホが急に壊れてiPhoneからAndroidに変えようとしてもLINEが移行できなくなってしまった。・・・と。
※LINEを移行するにはあらかじめ古い端末から新しく使う端末へ手続きをしてからでないと使えないらしいです。

えーー!未読スルーの理由ってそんな理由だったのーー??

てっきり嫌われたとばかり思っていました・・・。


しかも今夜17時半に会う予定が、急な仕事が入って20時になるという。
もういいよー。その位、全然許しますよ。こっちは嫌われて突然FO(フェードアウト)されたかと思ったので…


という訳でいつもと変わらないLさんと無事に3度目のお食事をする事が出来たのでした。

特別な感じのお肉デートはスタート時間が遅くなってしまったため中止。今回は行き当たりばったりの賑やかな漁師屋台の居酒屋さんでした。

急にLさんと連絡が途絶えて戸惑って、やっぱりLさんの事が好きなのかなぁ・・と実感できた1日でした。

駅へ向かう帰り道、手をつなぎたいなぁ。。と思ったけど、前回みたいに「繋いでいい?」とは聞いてくれませんでした(残念)。かと言って女性から繋ぐのも変だしね^^;;

▼⑪へ続く・・・ 

www.hitotabi.tokyo

 ▼Lさんの過去記事はこちらから

www.hitotabi.tokyo

▼婚活アプリはこちらを使っています 

www.hitotabi.tokyo